夜中の出来事

こんばんは!

たぬきです🦝

夜中の山岡家に行ってきました🍜

たまたまなのですが、職場の人に会っちゃって気まずかったぁ、、、、

内緒でお願いね🤫ってwww

山岡家は、絶対辛味噌ラーメン一択なんですよね🍜

今日は、つけ麺の日でしたが、いつもは食べれるのに、鬱だからなのか全部完食出来なかった、、、、😓💦

すみません🙇‍♀️って感じです😔


で、亀さんに無理を言って夜のドライブに連れてきて貰ってます🚗

亀さんホントにありがとう🥹

早くこの鬱期間を脱出したいのでちょっとリフレッシュしてます🌳✨️


自然の空気は美味しい!

夏の夜空ってこんな明るかったっけ?ってぐらい明るい✨️

そして、野生の鹿🦌も居ました☺️

遭遇率高めです🦌

ゆっくりしてから下山したいと思います…🐌

では、ちゃお👋👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました