今日から我々は!!

亀とタヌキの紹介を少ししますねっ!

亀とタヌキはもう10年以上の長年のお付き合いをしてるパートナーです。

この10年間以上で色んな事がありました。

タヌキにメンタルの病気が発覚したり、亀さんのお仕事で人間関係が上手くいかなくなり悩みに悩んだあげく、屈強の決断でもある、脱サラしたり…

タヌキは、発達障害(学習障害)と精神疾患(パニック障害・適応障害・PMS)を患っています。

学習障害と精神病でとても生きずらく、仕事も障害者枠じゃないと働けません。

小学生の時も、いじめもあって不登校にもなってしました。

さらに、家庭環境も決して良いとは言えません。

人生がどうでもよくなり、途方に暮れそうな時に、亀さんと出会って、でも亀さんも元気な健康体ではあるものの、強く相手人の感情を気にしすぎちゃって、ストレスを抱えて…でもきっとその時の相手人もストレスが溜まって心が壊れかけて、だと思う。

そんなこんなでとうとう人間関係に終止符が打たれました。

亀は、約10年近く勤めた会社を退職し、脱サラしました。でも亀とタヌキは人生が大変な事にお互い話合い共感して、共に「人生」という名の長い道のりをスキンシップして歩いていこうと決意しました🐢🦝

それでも頑張って生きて行く!!

でもね、ここで負けてやらんじゃぁ!人生は1度キリやっ!って思って、🐢と🦝でこの「脱サラダイアリー」を設立しました。

これから色んな事を2人で発信して行くので是非是非遊びに来て下さいね?\(^o^)/

それから、皆様のコメントなどもお待ちしてます♪♪m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました