最近さ

こんにちは!

たぬきです🦝

最近ですね、たぬきはセミのぬけがらみたいな状態なんです、、、。

原因は何となーく分かってるのですが、過呼吸が出やすかったり、涙脆くなったり、手を衝動的に噛んだりと心が疲れてるんですよね、、、、。

この間ですね、メンタルクリニックに行ったら、向精神薬のラツーダって薬がプラスされたり、アルプラゾラムがデパスに変更なったりしました💊

ラツーダの効き目が出るのが4~6週間位らしいので早く出て欲しいもんですね😔

今のメンタルだと自分もですが周りも疲れちゃいますし、、、、😔😓

とにかく平常運転って大事な事なんですよね🥲

早く平常運転に戻りたーい😔

皆さんは、心が平常運転では無い時どうしていますか?

教えて欲しい、、、、。

元気なたぬきになるまで、見守って居てくれたらと思います。

ポジティブ大事なんでね、、、🥹(なんとかカイ…)

人間、休息は必要よ?休息とらないと、自分を見失いやすいからね。

リラックスして、旅行なんてほんといい。

もし、旅行に行くなら、ハメを外してできるだけ最大限に充実したほうが絶対によい。

その時間はもう二度と戻ってこないから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました