昨日から、、、

こんにちは!

たぬきです🦝✨

昨日からお出かけ三昧です🚗³₃

神奈川県→栃木県に行ってました🙋‍♀️!

神奈川県に、出向いた理由はただ1つ、

の為でした!

ここの、ラーメン屋さんは男の人が2人で切り盛りをして居て、最初にお伺いした時に、

美味くなかったら、お代返すよ!

と自信満々で言われました!

その時に注文したのは、クリーミー塩ラーメンでした🍜

1口食べた瞬間、

なにこれ!美味しい🥹✨️

でした!

クリーミーと言う言葉は、本物でした!

一瞬で食べ終わりました!

スープもほとんど飲み干しましたw

(帰りにちょっとだけ後悔しましたw)

この味が忘れられずに、昨日もお伺いしました😆

昨日食べたのは、スペシャルの塩です!

ほんとに、スペシャル

具が多い多いwww

豪華ー👏!!!!

やっぱりあの味でした😋

クリーミーでちょっとこってりで、とにかく深夜に食べる精一杯は最高でした︎👍🏻 ̖́-

家系ラーメン 精一杯

住所

232-0021

神奈川県横浜市南区真金町2丁目22-15

営業時間

18時~6時

定休日

木曜日

電話番号

045-262-5788

美味しいので是非食べに行ってみて下さい😊✨

びっくりするぐらい美味しいですよ🙋‍♀️

ただ夜中は、混んでるかもです!

栃木県編は、次に紹介します!

乞うご期待✌️


コメント

タイトルとURLをコピーしました