fm!

こんばんは!

たぬきです🦝✨

🐶ちゃんが来て、はや1ヶ月が経とうとしています🏠!

ちょっとずつですが、ウチにも慣れてきて🐶ちゃん部屋でいっぱい遊んでいます⚾️!

黒い方がカレンちゃん、茶色方がココちゃんです😀

そして、、、

もう1匹おウチに来ました🙋‍♀️🏘

名前はくるみちゃんです🐶

美人さんで、ここちゃんにちょっとお顔が似てるかも?🐶

とても、かわいいです💕💕!

3匹とも、元々知り合いのブリーダーさんから譲り受けた子達で正直に言うと、あまりいい環境で育ってきておりません、、、。

その分たぬきが精一杯可愛がって行きますので、今後の成長を見ていてください👼

私の可愛い可愛いベビたん達の紹介でした👼💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました