新たなる発見!

こんばんは!

たぬきです🦝✨

亀さんと一緒に、丸亀製麺へ夜ご飯を食べに行ったんですよ🍚

そして、期間限定?のすだちおろしうどん、ちくわの天ぷら、鮭のおにぎりを頼んだのですよ。

これが、また美味しいのよ、、、、🥹✨️

すだちの酸味と、おろしでさっぱりと言う神のうどん✨️

夏は、やはり✨冷たくて、さっぱり✨ですね!

最後に、この鮭おにぎり・残り汁がある、、、、。

少し考えて、コロンと鮭おにぎりを残り汁に入れたのですよ、、、、。

そしたら、、、、

なんという事か!!!!

冷やし茶漬けの完成👏👏👏👏

味は抜群に美味しいんです🥹!

鮭もいい感じにマッチしてて、、、、。

とにかく、美味しいので皆様もやってみて下さい!

昨日の、ちょっとした発見です👀!

明日は、今年初の海に行ってきますぅ🌊


コメント

タイトルとURLをコピーしました