気分転換大事!

こんにちは!

たぬきです🦝✨

今日、本当はお仕事でしたがおさぼりしちゃいました🥲💦

女性の日の前って、本当だめだぁ、、、、😓

たぬき実は、

PMS(生理前症候群)なんです、、、、。

今多いのか、わかりませんが、

とにかく、生理前になるとメンタルが凹んだり、やる気が急激になくなったり、体調不良になる病気?です。

たぬきはですが、過食になります。

今絶賛、PMS中です🥲

体重も、増加中、、、。

悲しい、、、、orz

気分転換と食事をしに、コメダ珈琲に来ました💁‍♀️

私がコメダに来たらこれ☕️

ミルクコーヒー(たっぷりサイズ)

ご飯は、

たぬきはたっぷりたまごのピザトースト・サラダ

亀さんはあんかけパスタ

にしました🧏‍♀️

朝昼食べてなかったので、美味しさ倍増⤴︎⤴

そして、いつも思うけど

量が多いwww

シロノワールも、後で食べようかな、、、😋w

題名にもありますが、お家に引きこもるのも言いですが、お外に出て気分転換も大事ですね✨


コメント

タイトルとURLをコピーしました