昨日から、、、

こんばんは!

たぬきです🦝✨

たぬきは、本腰を入れて題名にもある通り3連勤中です🥹💦

昨日、母とお昼食べに行った時にたまたまサンリオのガチャガチャがあり、たぬきはハンギョンが大好きで、1回だけ回したら、まさかの、、、、

1発でハンギョンがあああー💁‍♀️

神引きをしました🧏‍♀️

勝利のハンギョドンですね🥹✨

これでまた、ハンギョドンコレクションが増えました⤴︎⤴

嬉しっっっ🤭💕

後ですね、、、

実は、、、

たぬきのお家に、なんと、なんと、、、

念願のわんこが来ましたぁぁぁ👏👏👏

犬種は

ダックスフンドで2匹とも保護犬です🐶🐾

今は、たぬき達・お家に慣れてもらう為、一緒にお出かけまでは、もう少し後になると思いますが、ちょこちょこ脱サラダイアリーに載せて行きます🙋‍♀️✨

たぬきが、責任を持って可愛がって行きます👼

幸せにします✨️

亀さん・たぬき・ちびちゃん2匹をこれからも、宜しくお願いします✨️

それでは、皆様おやすみなさい😪


コメント

タイトルとURLをコピーしました