2日目!

こんにちはっ!

たぬきです🦝✨

レトロ自販機で、朝昼兼用ご飯食べてきました!

2日目の朝昼兼用ご飯は、ホットサンド(ハムチーズ)と焼きそばとラーメンを食べました😋🍴

ホットサンドは、コンビーフよりハムチーズのが美味しい、、、🤭

焼きそばに関しては、

うん、、、、所々冷たくて、味は普通かな、、、、www

個人的には、たこ焼きのが美味しいかな?

ラーメンには、感動しましたね🍜

あっさり醤油でチャーシュー、メンマ、のり、メンマ、なるとが入っており、美味しかった😌✨

お酒飲んだ後の、〆に良いかもですねっ🤭✨

お値段以上!!!

是非、レトロ自販機に行ったら

ラーメンと、ホットサンド(ハムチーズ)は食べてみて下さい!

美味しいです🧏‍♀️✨️

富士山に行こうと爆走してたら、通行止めでした🥲💦

今、環境保護の為マイカー禁止らしいです、、、🥲🚫


なので、ゼロ戦展示を見に来ました

これで特攻したのか、、、と考えさせられました

日本の為に立ち向かった兵士さん、本当にありがとうございます。

これから先、どんな日本になるかわかりませんが、強く生きようと思います。

命を懸けて守ってくれた日本に産まれたことを、誇りに思います。

🎌大日本万歳🎌



コメント

タイトルとURLをコピーしました