ある場所に、、、

こんばんは!

たぬきです🦝✨

今日は題名にもある通り、ある場所に行ってきました🚗³₃

たぬきが、ずーっと行きたかった所🥹!

神奈川県相模原市にある

レトロ自販機🧏‍♀️🧏‍♀️🧏‍♀️

なんと!なんと!

その数!!!!

40台✨

ズラーっと並んでいました!

たぬきと亀さんは、夜行ったのですが土曜日という事もあり、人がいっぱい居ました!

走り屋さんとか家族ずれとか色んな人が居ました!

夜はたまり場ですねwww

ハムチーズは売り切れで私達は、コンビーフを食べました💁‍♀️

美味しい!素材は素朴ですが食パンが美味しいんです😋

しっとりしていました☺️!

そして、、、、

ホットスナックの、たこ焼きも食べました🐙

たこ焼きも素朴なんですが、粉っぽくなく美味しい!

大きさも食べやすい

しいといえばソースがもうちょい欲しかったかも、、、www

でもお値段の割に全然美味しくて、大満足でした😋💮

明日も、行く予定なのでお楽しみにしてて下さいっ🤭🎶

是非皆様も、レトロ自販機行ってみて下さい🚗³₃

凄くワクワクする所ですよ✌️✨️

コメント

タイトルとURLをコピーしました