こんばんは!

たぬきです🦝✨

今日は、3連勤の2日目です!

何とか頑張ってます💪( ᐛ )パワー!

潰れないようにしないとですね、、、🥲💦

昨日は、亀さんと一緒にびっくりドンキーに行ってきました😊!

ドリンクを2個頼んだのですが、サイズが、、、、

びっくりって言うサイズだったのですが、ほんとびっくりでした😂www

たぬき最後の最後で、頑張って飲み干しましたwww

いつも、ポテサラバゲットディッシュを頼むのですが、今回はライスを少なめにして、ダブルにしたんですが、もうダブルは頼みません😅💦

量が多いのじゃああああーwww

びっくりドンキーで冒険するのは止めますwww

では、今日も頑張って参ります💪( ᐛ )パワー!


コメント

タイトルとURLをコピーしました