今日まで

こんばんは!✨

数日ぶりの、たぬきです🦝

題名にもある通り、亀さん、今日で役10年間務めてきた職場を無事退職致しました!

亀さんは、もしかしたらですが、もっと頑張りたかったのかもしれませんね、、、、🥲

たぬき側から見るとですが、、、

今は、正直に言うと、宙ぶらりんな状態で、何をしたらいいかとか悩んでる最中だと、思います、、、。

でも、自ずと道は開けてくるだろうし、退職したら、皆悩む道だと思います、、、、。

たぬきも、そうでしたね、、、、🥲💦

今はまだ宙ぶらりんですが、必ず2人で支え合い這い上がってみせるので、皆様応援の程宜しくお願い致します🙇‍♀️!

皆様の応援が2人のモチベーションに繋がるのでꉂꉂ📣

…いやいや、10年近く勤めてりぁぁそりゃぁ少しくらいは落ち込むさ…いや、だいぶ…今日くらい良いでしょ?💦

だってめちゃめちゃ時間費やしたよ…?…ま、いいや、次❕次❕次❕)

人間みーんな、休息は大事なので、

今は、亀さんは休息してください🐢✨️

って感じ🧏‍♀️✨

ラフに行こうぜ🌴✌️

蒙古タンメン中本 立川店 北極ラーメン辛10倍www

いやはやこれが食べれるとかもう壊れてるでしょw

スープはもうソース状態でドロッドロで、何かの辛ソースみたいですw

亀さんは美味しかったけど、個人的に北極ラーメンはデフォルト以上にいじらない方がいいかも…

辛さ平気な方は是非機会があればお試しあれ~♪

(いや…一回食べれれば大満足ですw💦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました