購入品!

こんばんは!

たぬきです🦝

今日で、4連勤3日目です🥹💦

体が、ちょっと疲れてきました、、、😓

ぷらーっとメイク用品を見てたら、CEZANNEで、かわいいハイライトを見つけちゃいました✨️!!

たぬきは、キラキラした物やラメが大好物で、自分の自己投資と思い買っちゃいました😝💗

オーロララメでかわいいい、、、、🧏‍♀️✨

後、チークも買っちゃったwww

でも、我らの味方のCEZANNE様ですよ😌

2つで1000円ちょい💰!

お財布に優しいわあ、、、

ありがたやー🙏✨

両方とも使うのが楽しみっ🧏‍♀️🧏‍♀️🧏‍♀️

特にハイライトが楽しみ💄✨

そして、ちいかわとか書いてるナガノさんの物販がやっていて、3日間ぐらい悩んで、ついに、ついに、

たぬきの好きなモグラコロッケのぬいぐるみをお迎えしましたっ🫶💗

これは、、、、

めちゃかわいいいい、、、、、💗

今日から、このモグラコロッケが相棒になりました👶


コメント

タイトルとURLをコピーしました