昨日はね…!

(樹齢1000年以上のケヤキ…か、神様ぁ😵💦)

おはようございます、こんにちは、こんばんわですっ🌞!

たぬきです🦝

昨日は投稿出来ずすみません🙇‍♀️💦

クタクタでした😅

何故クタクタになったかというと、、、

じゃじゃーん

1日で秩父願い石巡礼して来ましたw

前に、秩父華厳の滝でパワーストーン買ったので集めたくて昨日、実行しました⛩

結果は、、、

集まりましたが、、、結果、

めちゃめちゃ疲れました、、、😂

そして、亀さんと、バタンキューしちゃいました😅

今日は、このパワーストーンと別でパワーストーンを購入して、完成させたいと思います👏👏

完成したらアップしますので、乞うご期待👀!!!

秩父は、何回も行っていますが昨日は、新たな秩父の発見が出来て、奥深い所だなと思いました😌(まじでいい!)

皆さんも、是非行ってみて下さいね😊

めちゃめちゃいい所ですよ🐢

コメント

タイトルとURLをコピーしました